2012年8月19日日曜日

検査入院 7日目


検査入院 7日目






















2012/7/9 (月)

Gaシンチ検査の為  10時30分にRI検査室へ 
あんまり何の検査なのか分からんけど取り合えず
注射を撃たれる

午後からは、気管支鏡の検査 今回検査入院でのこれが
一番大事な検査です

気管に管を通して肺の細胞の組織を取る検査らしい

やっぱり体の中に管を入れるのは怖いですね 
それも気管の中

それと今の時代、何かと進化しているので検査も
簡単に患者にも
負担の掛からない様になっているはずだ

と思っていたが 苦しかった、です 

気管に管を通す瞬間の辛い事 麻酔がきいているせいで
痛みは少ないが

息が出来ているのかい無いのか分からない、
うう~~苦しい 咽せる~~

本来入ってはいけないものが、気管を通り肺の中へ
入って行くのだから、
体は当然反応しますね

涙チョチョ切れました 苦し~~よ~~ 私の考えが甘かった 
この検査は進化してい無い見たいです

苦し過ぎる~~ 嫌や~~~ 早く終わってくれ~~
 (´;ω;`) ふ~~

と言う感じで小一時間程で終了

麻酔も少し残っていて、少しぼ~とした感じです

帰りは、病室まで車椅子です 人生初の車椅子です 
病気は嫌ですね

私は、病状は全然軽いほうですが、
実際はもっと病状のひどい人も沢山いてはりますので
これぐらいでどうこう行って
たらあきまへんな~~

検査後2時間は絶対安静にと言う事で食事も取れず

2時間後 看護婦さんが食事を持って来てくれて 
食事をしても大丈夫かどうかのチェックです 

水を飲んで咽無いかを確認。。。OK 
問題なしと言う事で食事をする事に

軽目の食事と言う事で、パン食です

(*´∀`*) 美味いがな~~ メッチャ単純な奴です 
ちょっと喉に違和感あるけど そんなの関係ね~~

そんなの関係ね~~ と パクパクとワイルドに
食べてやったぜ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿