2012年8月19日日曜日

検査入院 3日目

検査入院 3日目

2012/7/6
朝5時に目が覚め 天気曇り 
体が痛い やっぱり寝すぎか
体が鈍っているみたいなので、散歩に出る病棟の周りを歩くことに
ちょっとラジオ体操をしてから歩き出す 10~20分ぐらいでしょうか?病棟を
朝の空気は良いので気持ちがいい 車の量も少なく静かだ
帰りにスポーツ新聞を買って病室に戻る
新聞を一通り目を通す 阪神弱い 和田監督 選手に激飛ばした見たいやけど???
ワシあんたに激飛ばすは、阪神ファン皆そないおもてるはず
朝飯の前やけど、大きい便を模様す、良い感じ、便の方もスムーズに出て量もまずまず、
1日目は量も少なく、出にくかったので気になっていたのだ、便が出ないと体が重たくて、しんどいからだ
そこの所は、結構気をつけている所です
朝御飯、今日は食パン2枚と野菜ジュース
食後に看護婦さんに、今日は何か検査ありましたか??と聞くと今日は何もないですと??
メチャ暇や~~ 何するねんホンマに~~ と思い日記を書いていいる
結局すること無いから 食事を待ってしまう 何もしなくても、お腹は減るもんですね。
大した食欲もないですが、時間が来ると 食べてしまう 健康な証拠か?? それとも卑しいだけか??
昼 御飯はソーメンと天ぷら、(*´∀`*) これはマーマー美味しかったかな
デザートはスイカ?? 私はどちらかと言えば、スイカは苦手なのだが?? 
食べなくは無いが、食べた後に少し青臭さが残る感じがちょっと苦手 スイカは野菜の癖に甘すぎるから
一口食べたら、?? 結構甘いがな??青臭さも無い。もう一口もう一口 全部食べちゃいました
昼から何する??? すること無い??  
良し(^_^)ノ決めたー 昼寝をしよう (-_-)゜zzz… 

0 件のコメント:

コメントを投稿